月: 2023年8月

スタッフインタビュー6(50代、医療事務) 求人・職員インタビュー

スタッフインタビュー6(50代、医療事務)

Q1.当院で働き始めたきっかけを教えて下さい。 クリニックビルが建設中であることを知って、心機一転、オープニングスタッフとして働きたいと思ったからです。 Q2.院長の印象を教えて下さい。 聡明で温厚な方です。開業から一年、怒って声を荒げているとことろを見たことがありません。患者さんにも人気があります…
スタッフインタビュー5(50代、看護師) 求人・職員インタビュー

スタッフインタビュー5(50代、看護師)

Q1.当院で働き始めたきっかけを教えて下さい。 内視鏡検査のあるクリニックのオープニングスタッフとして働きたかったため。 Q2.院長の印象を教えて下さい。 優しい Q3.当院の業務内容について、他のクリニックと比べて特徴的と思う所があれば教えて下さい。 ITを積極的に取り入れている点です。電子カルテ…
スタッフインタビュー4(30代、医療事務) 求人・職員インタビュー

スタッフインタビュー4(30代、医療事務)

Q1.当院で働き始めたきっかけを教えて下さい。 友達の紹介です。 Q2.院長の印象を教えて下さい。 優しくて相談しやすいと思います。 Q3.当院の業務内容について、他のクリニックと比べて特徴的と思う所があれば教えて下さい。 特にありません。 Q4.当院で働いてみて良かったことや印象に残っていることが…
スタッフインタビュー3(30代、看護師) 求人・職員インタビュー

スタッフインタビュー3(30代、看護師)

Q1.当院で働き始めたきっかけを教えて下さい。 友人が働いており、転職を考えていたところ募集中ということを知りました。 職場の雰囲気も良いと聞いたので、応募しました。 Q2.院長の印象を教えて下さい。 穏やかで優しい方です。患者さん一人一人と丁寧に接しておられます。 Q3.当院の業務内容について、他…
スタッフインタビュー2(30代、看護師) 求人・職員インタビュー

スタッフインタビュー2(30代、看護師)

Q1.当院で働き始めたきっかけを教えて下さい。 前職を辞めた後しばらく働いていませんでしたが、知り合いに院長を紹介してもらい、オープニングスタッフとして心機一転働きたいと思ったためです。 Q2.院長の印象を教えて下さい。 冷静沈着ですが、ユーモアも持ち合わせています。 Q3.当院の業務内容について、…
スタッフインタビュー1(40代、医療事務) 求人・職員インタビュー

スタッフインタビュー1(40代、医療事務)

Q1.当クリニックで働き始めたきっかけを教えて下さい。 子供の中学入学を機に、今までより長時間働ける職場を探していたため。 Q2.院長の印象を教えて下さい。 患者さんにもスタッフにも優しく丁寧だと思います。 Q3.当院の業務内容について、他のクリニックと比べて特徴的と思う所があれば教えて下さい。 オ…